About

バナー(200x40)です
リンクに使用の際は
ご自由にお使いください
site banner

LINK
上海アリス幻樂団様
バナー

更新履歴
2/10 Topics、参加予定イベント更新

【参加予定イベント】
5/3 第二十一回 博麗神社例大祭(申込済)


Topics 2/10
5/3開催予定の博麗神社例大祭へ申し込みをしました。
当選しましたら新譜を頒布出来るように創作活動中です。

また、去年の冬コミより頒布している「Oriental Goove-Extra III-」の中から1曲を
YouTubeにて公開しました。
上のバナーをクリックすると入れる特設ページにて公開しておりますのでCDをお持ちの方もそうでない方も是非ご視聴くださいませ。

今回のYouTube公開に伴い、BlueskyというSNSにてSound crew-I'll-の
公式アカウントを設立しました。
Sound crew-I'll- Official

活動情報等をお知らせしていきますので、宜しければフォローして
いただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


Topics 2020/5/6
久しぶりのコメントです。
コロナウイルスの影響が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。
同人イベントも中止が発表されていますが「がんばろう同人」の企画を見て当サークルも
何か支援が出来ないかと思い、アレンジ曲をニコニコ動画に投稿をさせていただきました。

U.N.オーエンは彼女なのか?をブチアゲトランスにアレンジしてみました
こちらは当サークルが初頒布した東方アレンジCDに収録していた曲のリメイクになります。
※2012年に頒布したアルバム版も含めると2回目のリメイクです(笑)

ご視聴いただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。


 

inserted by FC2 system